エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『VA-11 Hall-A』『KINGDOM RUSH』が産まれた中南米のゲーム産業・市場を深掘り。ゲーム産業が熱い中南米でどのような市場やコミュニティが形成されているのか【CEDEC 2022】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『VA-11 Hall-A』『KINGDOM RUSH』が産まれた中南米のゲーム産業・市場を深掘り。ゲーム産業が熱い中南米でどのような市場やコミュニティが形成されているのか【CEDEC 2022】
『VA-11 Hall-A』『KINGDOM RUSH』が産まれた中南米のゲーム産業・市場を深掘り。ゲーム産業が熱い中南... 『VA-11 Hall-A』『KINGDOM RUSH』が産まれた中南米のゲーム産業・市場を深掘り。ゲーム産業が熱い中南米でどのような市場やコミュニティが形成されているのか【CEDEC 2022】 現在開催中のオンラインゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC 2022」。初日の8月23日に行われた「中南米のゲーム産業・市場を深掘りする」というセッションでは、中南米のゲーム市場・産業についての最新の量的・質的情報を理解する目的で行われた。 講演者はLUDiMUS株式会社の代表取締役社長である佐藤翔さん。LUDiMUS株式会社は2020年9月に設立された新しい企業で、コンテンツビジネスの海外進出をさまざまな形でサポートしている。 佐藤さんは2022年に、ブラジルのゲーム開発者イベントで登壇したほか、中南米アメリカヒスパニック市場の実地調査をしているらしく、自ら現地に足を運んで中南米のゲーム