エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
生成AI「Azure OpenAI Service」の法人向けトータルサポート開始 | KDDI News Room
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
生成AI「Azure OpenAI Service」の法人向けトータルサポート開始 | KDDI News Room
KDDI株式会社 KDDIは2023年9月5日から、マイクロソフトの生成AIサービス「Azure OpenAI Service」を法人... KDDI株式会社 KDDIは2023年9月5日から、マイクロソフトの生成AIサービス「Azure OpenAI Service」を法人のお客さまに対し提供開始します。また今後、「Azure OpenAI Service」導入時のコンサルティングから設計、構築までトータルでサポートし、生成AIによるお客さまの業務効率化や課題解決の実現へ貢献します。 KDDIは、2023年5月から社員1万人を対象に生成AIを活用したAIチャットサービス「KDDI AI-Chat」を実業務で利用(注1)しています。KDDI社内で利用することで、AIの導入における技術的な課題解決や、利用のガイドライン整備、実業務におけるユースケースなどの知見を有しています。このような知見を生かしお客さまのサービス導入や活用方法を支援します。 KDDIは生成AIを提供するさまざまなパートナーと連携し、お客さまが最適な生成AIを選択