エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【更新】AQUOSテレビの一部で再起動が繰り返される障害。対応を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【更新】AQUOSテレビの一部で再起動が繰り返される障害。対応を発表
シャープの薄型テレビAQUOSシリーズの一部で、1月31日に提供開始したAndroid 10へのメジャーアップデー... シャープの薄型テレビAQUOSシリーズの一部で、1月31日に提供開始したAndroid 10へのメジャーアップデートを適用すると、再起動を繰り返す不具合などが発生。同社はこのアップデートの公開を停止し、「(不具合への)対処法が分かり次第、速やかに案内する」としている。 【更新・追記】シャープは、この不具合が発生したユーザーに対して出張修理を行うと発表。詳細は後述する。(2月1日 18:00) シャープ AQUOS 4K「CN1シリーズ」の70V型モデル(左)と60V型モデル(右) アップデートの対象機種は、Android TVを搭載した4K液晶の2020年モデル「CN1」、「CL1」と、4K有機ELの2020年モデル「CQ1」、4K液晶の2019年モデル「BN1」、「BL1」、「BJ1」の各シリーズ。同社広報によると、現在状況を確認中のため、アップデート提供再開のメドは立っていないとのこと