エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プーチン大統領、ハーレーにまたがり選挙運動
ロシア西部ノボロシースクで2011年8月29日、ロシアのプーチン首相がアメリカの象徴的なバイク・ハーレー... ロシア西部ノボロシースクで2011年8月29日、ロシアのプーチン首相がアメリカの象徴的なバイク・ハーレー・ダビットソンに乗って12月の下院選挙に向けた選挙運動を行ったとしてインターネット上で話題になっている。 イギリス「テレグラフ」紙などによると、バイク愛好家として知られるプーチン首相は、全身黒ずくめの服装で三輪のハーレーにまたがり、バイカー集団「夜のオオカミ」を率いてオートバイ乗りの集会に現れた。バイク愛好家たちの歓声を受けてステージに上がったプーチン首相は、第二次世界大戦中、ナチス・ドイツ軍による占領からノボロシースク解放のため戦った旧ソ連の海兵隊たちを称え、「彼らのスローガンは今日もバイカーたち、そしてロシアに生きている─『前進あるのみだ!』」と扇動的な演説を行ったという。 ロシアでは、来年3月に行われる大統領選の行方を占う下院選挙を12月に控えており、プーチン首相率いる与党「統一ロ