エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ケータイ(※)ユーザーのスマートフォンに関する意識・実態調査を実施〜スマホを使ってみたいケータイユーザーの約6割が買い替えを躊躇〜ためらう理由は「ケータイ操作との違い」と「スマホに対する不安感」 | プレスリリース
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケータイ(※)ユーザーのスマートフォンに関する意識・実態調査を実施〜スマホを使ってみたいケータイユーザーの約6割が買い替えを躊躇〜ためらう理由は「ケータイ操作との違い」と「スマホに対する不安感」 | プレスリリース
携帯電話ユーザー調査 ケータイ(※)ユーザーのスマートフォンに関する意識・実態調査を実施 〜スマホを... 携帯電話ユーザー調査 ケータイ(※)ユーザーのスマートフォンに関する意識・実態調査を実施 〜スマホを使ってみたいケータイユーザーの約6割が買い替えを躊躇〜 ためらう理由は「ケータイ操作との違い」と「スマホに対する不安感」 首都圏在住の20代〜40代の男女各600名を対象に実施 パナソニック モバイルコミュニケーションズ株式会社(社長:星 敏典)は、スマートフォンに関する意識・実態の把握を目的に、首都圏在住の20代〜40代のケータイユーザーの男女各600名を対象としたアンケート調査を2013年5月〜6月にかけて実施しました。当社は、今後もケータイユーザーの意識の変化を把握し、初めてスマートフォンを使用する方でも使いやすい製品の開発を行うことで、ケータイユーザーのスマートフォンへの移行を支援していきます。 (※)ケータイ:本調査においては、「スマートフォンを除く従来型携帯電話」のことを「ケータ
2013/06/12 リンク