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市立吹田サッカースタジアムで248枚のディスプレイを用いた広告収益モデルの実証実験を開始 | 企業・法人向けソリューション | 製品・サービス | プレスリリース
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市立吹田サッカースタジアムで248枚のディスプレイを用いた広告収益モデルの実証実験を開始 | 企業・法人向けソリューション | 製品・サービス | プレスリリース
スタジアム統合演出システム連携による映像演出をプロデュース 市立吹田サッカースタジアムで248枚のデ... スタジアム統合演出システム連携による映像演出をプロデュース 市立吹田サッカースタジアムで248枚のディスプレイを用いた広告収益モデルの実証実験を開始 国内最多248枚のディスプレイによるサイネージシステム パナソニック株式会社(本社:大阪府門真市、代表取締役社長 津賀一宏、以下:パナソニック)は、大阪府吹田市の市立吹田サッカースタジアムに国内のスタジアムでは最多となる248枚のサイネージ用ディスプレイを用いてライブ映像や試合進行と連動するスポーツ演出サイネージシステムを導入し、一体感のあるスタジアム観戦を目指したエンターテイメント演出の企画・運営の実証実験を、10月29日のガンバ大阪vsアルビレックス新潟戦から開始します。 2020年に向けて、スポーツへの関心や投資意欲、スポーツを通じた地域・経済活性化への高まりが考えられ、スポーツ産業が日本経済をリードする成長産業として現状の5.5兆円か