エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハイブリッド自動車、プラグインハイブリッド自動車向けに4車種に向け米・フォード社に環境対応車用リチウムイオン電池を供給 | プレスリリース
パナソニックグループ エナジー社は、米国のフォード・モーター・カンパニー(以下、フォード社)のハイ... パナソニックグループ エナジー社は、米国のフォード・モーター・カンパニー(以下、フォード社)のハイブリッド自動車(以下、HEV)およびプラグインハイブリッド自動車(以下、PHV)※1向けにリチウムイオン電池を供給します。搭載車種は、HEVでは「Fusion Hybrid Electric」、「C-Max Hybrid Electric」、PHVでは「Fusion Energi」、「C-Max Energi」の計4車種です。 パナソニックグループでは、地球環境保護への意識の高まりや原油高騰を背景に、今後急速に拡大することが予測される環境対応車用二次電池の開発ならびに事業を強化しています。既に、グローバルで複数の自動車メーカーにHEV用ニッケル水素電池・システム、および、HEV、PHV用リチウムイオン電池・システム、EV用リチウムイオン電池の供給実績があります。 フォード社には、2004年に「
2012/02/24 リンク