![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7df31a07701ef48260907dd2fefef2389530f5c2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Fr%2Fiwiz-amd%2F20220329-00889613-kana-000-2-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相鉄線星川─天王町駅間 連続立体交差事業、19年かけ完成(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
星川駅―天王町駅間の連続立体交差事業と関連道路事業の完成を祝う関係者ら=29日、横浜市保土ケ谷区の... 星川駅―天王町駅間の連続立体交差事業と関連道路事業の完成を祝う関係者ら=29日、横浜市保土ケ谷区の星川駅前 相模鉄道本線星川駅─天王町駅間(横浜市保土ケ谷区)の連続立体交差事業と併せて取り組んでいた関連道路事業の完成記念式典が29日、星川駅前広場で開かれ、山中竹春市長や相模鉄道の千原広司社長、地元住民ら約60人が19年間に及んだ事業の完了を祝った。 市によると、両事業は2002年度から着手し、鉄道を高架化するとともに両駅間(約1・9キロメートル)にある踏切9カ所をすべて撤去。踏切事故をなくすだけでなく、慢性的な交通渋滞の解消や災害など緊急時の救援活動の迅速化、地域の一体化などを目指してきた。 総事業費は連続立体交差事業が約630億円で、関連道路事業は約62億円。高架化は18年に完了し、現在は高架下スペースに店舗やカフェなどを整備する取り組みが進められている。 式典で山中市長は「さらなる町の
2022/03/30 リンク