![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1e63fff15834974c21eb0970abdaba787b7dad47/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Famd-pctr.c.yimg.jp%2Fr%2Fiwiz-amd%2F20200917-00295249-kurumans-000-1-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ「ヤリス」に3つの死角!? 補うのは兄弟分の「ヤリスクロス」か(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
トヨタ「ヤリス」の3つの死角とは 2020年2月、フルモデルチェンジを機に3世代20年間にわたり親しまれた... トヨタ「ヤリス」の3つの死角とは 2020年2月、フルモデルチェンジを機に3世代20年間にわたり親しまれた「ヴィッツ」から改名したトヨタのコンパクトカー「ヤリス」。発売された今年2月以降、4月、5月、7月、そして8月と登録車の販売台数トップとなるなど大成功を収めています(6月はトヨタ「ライズ」に1856台の差をつけられ2位)。 【画像】ヤリス3兄弟!? どう違う? 写真でささっと比較!(69枚) 販売面で高い人気を得ているヤリスですが、たしかに走りのレベルの高さや燃費など高く評価できるポイントの多さに納得です。しかしいっぽうで、死角はないのでしょうか。実際に乗って感じた、3つの気になるポイントをお伝えしましょう。 まずはスペースに関してです。ライバルのホンダ「フィット」が後席の広さや居心地、実用性をアピールするのに対し、ヤリスのそれは広くありません。 大きな目的は空気抵抗の低減や車体の軽量
2020/10/18 リンク