エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「もうMCに使わない」…『24時間テレビ』でのSTARTO社の不義理が生んだ“日テレとの深い溝”(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「もうMCに使わない」…『24時間テレビ』でのSTARTO社の不義理が生んだ“日テレとの深い溝”(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
看板特番は例年並みの結果で終わった。放送前から問題が続出していただけに、結果について、局内では安... 看板特番は例年並みの結果で終わった。放送前から問題が続出していただけに、結果について、局内では安堵の声が上がっているという 日本テレビの看板特番『24時間テレビ』が、8月31日~9月1日に放送された。 視聴率は世帯平均で12.5%、瞬間最高で25.4%(ともにビデオリサーチ調べ、以下同)と、下落トレンドだった昨年の世帯11.3%、瞬間最高24.8%を上回った。また番組終了時の募金額は約4億4000万円と、『なにわ男子』がメインパーソナリティーを務めた前年に比べ、約2倍の額となった。 【画像】活動休止中のフワちゃん…パンパンに膨らんだビニール袋を抱えて「向かった先」 昨年11月に発覚した系列局・日本海テレビジョン放送(鳥取市)の元幹部による寄付金着服問題が燻り、また台風10号の接近で直前までチャリティマラソンの安全性が懸念されるなど、放送前から数々の問題が発生していた今年の『24時間テレビ』