記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    prna79
    prna79 「サービスはこうあるべきとの思い込みがあるため、不具合があったとき、怒りに変わる。正論で詰める『ロジハラ』になりやすい分、対応が長引き、現場が困る傾向にあります」

    2021/07/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「土下座して謝れ」暴言客の正体は「クレームに苦しんできた労働者」の場合も カスハラの連鎖(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース

    客からの暴力や暴言など「カスタマーハラスメント(カスハラ)」。〝加害者〟はよほど怒りっぽい人間な...

    ブックマークしたユーザー

    • kurotokage2021/07/05 kurotokage
    • kechack2021/07/05 kechack
    • tecepe2021/07/05 tecepe
    • seo-sem-hp2021/07/04 seo-sem-hp
    • prna792021/07/04 prna79
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事