エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
24期連続増収のスーパー「トライアル」 安さだけではない、納得の成長理由(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
24期連続増収のスーパー「トライアル」 安さだけではない、納得の成長理由(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース
小売市場の中で飛躍的成長を遂げている代表的企業の1社が、トライアルホールディングスです。トライアル... 小売市場の中で飛躍的成長を遂げている代表的企業の1社が、トライアルホールディングスです。トライアルホールディングスのルーツは、1974年に福岡市でオープンしたリサイクルショップあさひ屋。その後、1984年にトライアルカンパニーへと商号を変更しました。 【画像】スキップカートの概要 当初は小売店向けのPOS(販売時点情報管理)システム開発などを主軸に展開していましたが、1992年に福岡県でトライアル1号店を開店以来、全国に300店舗超を展開する規模にまで拡大しました。500ミリリットルの天然水が29円~、三元豚ロースカツ重が299円~、レギンスパンツが998円~など、挙げればキリがないほど驚異的な価格でディスカウンターとしての地位を確立しています。 そのため、トライアルにはディスカウントストアという印象が強いかもしれません。しかし、トライアルの強みは安さだけではありません。データに裏付けられ