エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、新たな値下げ 格安ブランド創設(時事通信) - Yahoo!ニュース
NTTドコモが携帯電話料金の新たな値下げを打ち出すことが30日、分かった。料金体系を見直して主力ブラン... NTTドコモが携帯電話料金の新たな値下げを打ち出すことが30日、分かった。料金体系を見直して主力ブランドでの値下げに踏み切るとともに、格安ブランドも創設する。既に割安プランを発表したKDDIとソフトバンクよりも低価格なプランを用意する見通しだ。 ドコモは格安ブランドを通じ、データ通信量20ギガバイトで月額3000円前後のプランを軸に検討している。KDDIとソフトバンクはそれぞれの格安ブランドで、20ギガバイトのプランを4000円前後で提供する計画だ。ドコモは主力ブランドについて、現在固定料金の大容量プランを中心に、使ったデータ料に応じて課金する体系に改めることで、料金を引き下げる。
2020/12/01 リンク