![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/98517c6ba1f1c29de3baa7621d4ab4abd7129ea2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20130809-00010004-wordleaf-000-121-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「日本版オリエント急行」は定着するか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
鉄道各社が内外装にこだわり、客室などもぜいたくな造りにした豪華列車の投入で競い始めています。近畿... 鉄道各社が内外装にこだわり、客室などもぜいたくな造りにした豪華列車の投入で競い始めています。近畿日本鉄道は今春から、大阪や名古屋と伊勢神宮(三重県)方面を結ぶ路線に、豪華観光特急「しまかぜ」を走らせ人気を博しています。またJR東日本は50億円を投じて豪華列車を新造することを決定、JR西日本も意欲をみせるなど豪華列車ブームのきざしも見えます。「日本版オリエント急行」は定着していくのか。今後、東海道新幹線を運行するJR東海や私鉄各社がどのような動きをみせるか注目されます。 予約困難な豪華列車 競い合う各社 近鉄は今年3月、大阪難波駅、近鉄名古屋駅それぞれと賢島駅(三重県)の間を往復する「しまかぜ」の運行を開始。従来の特急料金より1000円高額ながら好調な売れ行きを続けており、8月中の予約も困難な状況になっています。展望車両や和洋風の個室席があるほか、軽食が楽しめるカフェ席などを設置。専属の接客
2013/08/09 リンク