![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ec49014182b811512722819fa15b4750d0a6263c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Fsoichiromatsutani%2F00072210%2Ftop_image.jpeg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TWICEとBLACKPINKがやって来た!──ファッションリーダーとしてのK-POP(松谷創一郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース
2017年5月15日、新曲「Signal」のプロモーションでのTWICE(写真:Splash/アフロ) ファッション誌の表... 2017年5月15日、新曲「Signal」のプロモーションでのTWICE(写真:Splash/アフロ) ファッション誌の表紙を飾る K-POP人気が再燃している。 ガールズグループのTWICEが大ヒットし、デビューを控えたBLACKPINKも華々しくショウケースを開催した。 TWICEの正式なデビューは、6月28日に発売されたミニアルバム『#TWICE』だ。これが20万枚を超える大ヒットとなっている。音源ダウンロードが主流のなか、この売上は驚異的だ。 その人気はメディアへの露出でも確認できる。朝の民放情報番組や『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に出演しただけでなく、NHKの『ニュース シブ5時』や日本テレビの『NEWS ZERO』でも取り上げられるなど、注目度は非常に高い。『ViVi』や『Popteen』など女性ファッション誌も、TWICEを表紙にした特別仕様版を発売した。 『Vi
2017/08/30 リンク