![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b4c8b977ffc3d5d091587a1934c2f3cf01ec4341/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Fyamaguchikenta%2F01686582%2Ftitle-1709345447341.jpeg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「AIで作った?」とホテルの商品写真が話題に。真相は(山口健太) - エキスパート - Yahoo!ニュース
先週、X(Twitter)で「紅茶に大量の砂糖を投入している」ホテルの商品写真が話題になりました。 この画... 先週、X(Twitter)で「紅茶に大量の砂糖を投入している」ホテルの商品写真が話題になりました。 この画像に対して「AIで生成した画像ではないか」といった指摘が相次いだものの、ホテル側によれば写真として撮影したものであるといいます。 画像は「写真として撮影したもの」話題になった写真は、マリオット系列ホテル「セント レジス ホテル 大阪」のフレンチレストランによる桜をイメージした新商品のもので、プレスリリースやWebサイトに使われています。 話題になった画像(セントレジスホテル大阪のプレスリリースより) 公式サイトの商品写真としても使われている(フレンチレストラン「ル ドール」のWebサイトより) この画像では、主役である新商品のタルトではなく、その横に添えられた紅茶のカップに直接シュガーポットから砂糖を流し込んでいることが注目を浴びています。 最近、SNS上ではAIが生成した面白おかしい
2024/03/02 リンク