![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/30bd621fa5f3d250368faea835bbc68db76e4d83/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Fwatanabehiroaki%2F00261280%2Ftitle-1633220431586.jpeg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本人の最も多くが利用している“iPhone13”の発売から1週間の一般的ユーザーとしての使用感(渡辺広明) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本人の最も多くが利用している“iPhone13”の発売から1週間の一般的ユーザーとしての使用感(渡辺広明) - エキスパート - Yahoo!ニュース
全国民の誰もが持っていた商品はアベノマスクだが使用しないでタンスの肥やしになっている人も多い事を... 全国民の誰もが持っていた商品はアベノマスクだが使用しないでタンスの肥やしになっている人も多い事を考えると、iPhoneシリーズが日本人に最も根差している商品である事は間違いないだろう。 9月24日(金)に発売した"iPhone13"は、2007年にアメリカでの誕生から14年。 過去シリーズの発売の熱狂感は無いものの、スマホシェア54.1%(2020年モバイル社会研究所)との調査もあり、日本生活スタイルに多かれ少なかれ影響を与える商品となっている。 私は会社や家など定位置で仕事をするタイプでは無く様々な場所で仕事するノマドワーカーなので利用するiPhoneは仕事の命綱となっている。また、パソコンも所持していないので、一部の仕事はタブレット端末のiPadを使用しているものの、基本的な執筆や取引先とのコミュニケーションなどメインの仕事はiPhoneと向き合っている。 そんな事情もあり、iPhon