記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    otihateten3510
    otihateten3510 「バズると記事になる」ってのが一番でかいと思う。SNSが絡んだ情報の流れって今の時代は重要だよね。あとは映画館の動きがすばやくなったのか。

    2019/02/05 リンク

    その他
    PrincessGorilla
    PrincessGorilla 聖地巡礼先が映画館になるので布教(SNS)しながら巡礼するのはもはや嗜み(相関性というか嗜み)

    2019/02/05 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 SNSは,元からメジャーなものへの効果のほどはわからないが,マイナーなものがバズって爆発するきっかけにはなる。映画に限らず商品でもブログでも。

    2019/02/04 リンク

    その他
    nack1024
    nack1024

    2019/02/04 リンク

    その他
    NOGjp
    NOGjp SNSが興行を引っ張ったのか、興行がSNSを引っ張ったのかよくわからんなー。

    2019/02/04 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku まぁ、当然の話しだよな。映画雑誌でもなく評論家でもなく一般に受け入れられる作品が売れる。売れない場合は興行主が早々に映画のフィルムを撤収してる場合かな。弐番館三番館を作って地味にたち回るのも有りでは?

    2019/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    映画興行をSNSが左右する時代?〜2018年興収上位作品のツイッターを分析した〜(境治) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    2018年の日の興収上位作品のツイッターを分析したら1月末に日映画製作者連盟から2018年版の「日映...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/02/28 techtech0521
    • AJ_RAKUTEN2019/02/14 AJ_RAKUTEN
    • han8cc2019/02/06 han8cc
    • guorhaser2019/02/06 guorhaser
    • bfs2252019/02/05 bfs225
    • taiki-sasaki2019/02/05 taiki-sasaki
    • augu5tm0nkey_grbyfdkbacrp2019/02/05 augu5tm0nkey_grbyfdkbacrp
    • goonlucky2019/02/05 goonlucky
    • otihateten35102019/02/05 otihateten3510
    • PrincessGorilla2019/02/05 PrincessGorilla
    • wtrsdfu2019/02/05 wtrsdfu
    • hataketo2019/02/05 hataketo
    • hobbiel552019/02/05 hobbiel55
    • nakex12019/02/04 nakex1
    • advblog2019/02/04 advblog
    • bell22yell2019/02/04 bell22yell
    • nack10242019/02/04 nack1024
    • NOGjp2019/02/04 NOGjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事