![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a23b422e120eb8252fcf64b53570430aea54ffef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Ffuwaraizo%2F00061971%2Ftop_image.jpeg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
20代の新聞購読率は約1割…主要メディアの利用状況(不破雷蔵) - エキスパート - Yahoo!ニュース
平日と休日、年齢階層別にメディアの利用実態を探るメディアの技術が加速度的に進み、世代間のメディア... 平日と休日、年齢階層別にメディアの利用実態を探るメディアの技術が加速度的に進み、世代間のメディアギャップが社会問題化する昨今。その実情を総務省の調査「平成27年 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」(2015年11月14日から11月20日にかけて、全国125地点をランダムロケーションクォーターサンプリングによって抽出し、訪問留置調査方式により、13歳から69歳の1500サンプルが対象。アンケート調査と日記式調査を同時併行で実施し、後者は平日2日・休日1日)の結果から確認していく。 次に示すのは主要メディア(雑誌は欠けているが)の年齢階層別平均行為者率を示したもの。「行為者率」とは該当する仕切りの期日、今件の場合は1日単位でその行為をした人の割合を示す、いわば利用者率。例えば平日・テレビ(生放送)・10代の値は75.9%とあるので、10代で平日1日にテレビを連続で10分以上観た
2016/09/10 リンク