エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「バード・ボックス」が再証明した、サンドラ・ブロックの人気、作品選びの目、運の良さ(猿渡由紀) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「バード・ボックス」が再証明した、サンドラ・ブロックの人気、作品選びの目、運の良さ(猿渡由紀) - エキスパート - Yahoo!ニュース
アメリカで、今年最初の流行語が、すでに生まれた。「#BirdBoxChallenge」だ。ツイッターやYouTubeには... アメリカで、今年最初の流行語が、すでに生まれた。「#BirdBoxChallenge」だ。ツイッターやYouTubeには、今、このハッシュタグをつけた動画が飛び交っている。 「バード・ボックス」は、Netflixが先月21日に世界同時ストリーム配信をしたオリジナル映画。人が次々に自分に危害を与え、それを見た人も同じことをしてしまうという怪奇的現象が地球を襲い、主人公を含む数名の生存者は、ひとつの家にこもり、外との接触を断つ。しかし、やがて食料や日用品の補給のため、目隠しをしたままスーパーまで運転していくことを強いられるのだ。ほかにも、目隠しをしたまま銃を撃ったり、ボートを漕いだりするシーンが出てくる。「#BirdBoxChallenge」は、同じように目隠しをして階段を降りたり、スポーツをしたり、いろいろなことにチャレンジをするもの。それだけでは物足りず、映画の中に登場する家の前でセルフィ