記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    haruna26
    haruna26 “週刊でやっていると、作家さんは「これはできないね」というボツにしたネームとか、「ここはカット」というネタをいっぱい抱えているんです”

    2016/12/19 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain 雑誌ジャンプノベルを創刊号から廃刊まで全部買っていたけど、当時はつくづくジャンプブランドの使い方を間違えていると思ったもの。辛うじてあったるろ剣のノベライズも内容の踏み込みが甘かったし。これが正しい。

    2016/12/18 リンク

    その他
    jamais_vu
    jamais_vu この体制は素晴らしいなあ。

    2016/12/16 リンク

    その他
    karatte
    karatte ジョジョのノベライズもしてたな。自分は『ジハード』くらいしか読んでないけど。

    2016/12/16 リンク

    その他
    ShoCoh
    ShoCoh そのうち何割がコミックスの新刊と間違って買ってしまった人なのだろうか・・・

    2016/12/16 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t JUMP j BOOKSはそういう状態になってたのか/「ジャンプブランドだから売れて当たり前」ではないけれど、「ジャンプブランドの部数ベースがあるから成立する」という気はする。

    2016/12/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マンガのノベライズが300万部!? 集英社ジャンプジェイブックスが破格のレーベルである理由(飯田一史) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    マンガのノベライズといえば「映像化合わせで1冊出しておしまい、売上は良くて数万部」といったものが多...

    ブックマークしたユーザー

    • stablesstar2017/12/19 stablesstar
    • yokochan50002017/05/19 yokochan5000
    • l_seika2017/05/11 l_seika
    • natukusa2017/05/11 natukusa
    • yogoharu2017/01/18 yogoharu
    • bowyangbuckle2016/12/21 bowyangbuckle
    • yoyoprofane2016/12/20 yoyoprofane
    • haruna262016/12/19 haruna26
    • helioterrorism2016/12/18 helioterrorism
    • timetrain2016/12/18 timetrain
    • hokorobi2016/12/18 hokorobi
    • dkoji2016/12/17 dkoji
    • inurota2016/12/17 inurota
    • saigotokyo2016/12/17 saigotokyo
    • AKIYOSHI2016/12/17 AKIYOSHI
    • kaos20092016/12/16 kaos2009
    • rag_en2016/12/16 rag_en
    • jamais_vu2016/12/16 jamais_vu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事