新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Uber Eatsで100回注文する常連がいる店に聞いた、その成功の秘訣は「接客」だった(いしたにまさき) - エキスパート - Yahoo!ニュース
新型コロナのパンデミックによるコロナ禍の状況から早1年半近い年月が過ぎようとしています。いろんなこ... 新型コロナのパンデミックによるコロナ禍の状況から早1年半近い年月が過ぎようとしています。いろんなことが変化し、状況とともさらに変化もしていますが、中でも状況が激変してしまったのが飲食店です。 これまで通ってきた飲食店がいろいろなことを挑戦していたり、業態の変化の様なものを見てきたみなさんも多いのではないかと思います。 そんな中、とある飲食店のオーナーからこんな話を聞きました。 「うちの店でいつもUber Eatsで注文してくれる常連さんの注文回数がついに100回になりました」 個人が注文する数として100回ってすごい数字です。毎日でも3か月以上、2日に1回でも半年以上はかかる数字です。そんな常連さんが出る店であれば、なにか飲食店がUber Eatsを利用する上で参考になる話があるのではないかと思って、お話をうかがいました。すると、ちょっと想像以上のコロナ禍でのUber Eatsについてのお
2021/07/16 リンク