エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コンプレックスがビジネスに」“貧乳ブラ”の開発者。10代の少女が経営者になるまで - Yahoo!ニュース
高校生のときに個人で制作した「切り取り線タイツ」で注目を集め、その後も自身のコンプレックスに着想... 高校生のときに個人で制作した「切り取り線タイツ」で注目を集め、その後も自身のコンプレックスに着想を得た、胸の小さな女性向けにデザインした下着ブランド“feast by GOMI HAYAKAWA”を発表。2015年1月には18歳にして「株式会社ウツワ」を立ち上げるなど、アパレル業界内外を問わず、世間の注目を集め続けてきた。 高校生の頃から全力で走り続けてきた彼女も、今年で21歳になる。ブランド立ち上げから2年、起業から1年半が経った現在、彼女を取り巻く状況や心境にどのような変化があったのだろうか。
2018/04/13 リンク