記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    n0n0nka
    n0n0nka 確かに...広告事業が中心と思っていたが、説明会などを受けていて、IT系の総合コンサルといった色が強い感じがする。/サイバーエージェント藤田社長が語る広告事業脱却とは

    2011/11/16 リンク

    その他
    holypp
    holypp この頃は風当たりも強かっただろうし、よく達成したなぁと当時思った>『Ameba』が黒字化するまで、ほぼ5年かかりました。

    2011/10/24 リンク

    その他
    serihiro
    serihiro 小規模な事業を数多く起こしどれか当たればいい、ダメならやめりゃいいという発想は、「ダメ」になった事業のお客様を無慈悲に切り捨てることに繋がらないだろうか?切り捨てられた側が蓄積するとまずくないかな?

    2011/10/23 リンク

    その他
    cozmix77
    cozmix77 いいと思います。

    2011/10/22 リンク

    その他
    raf00
    raf00 その前に既存の広告事業の評判の悪さ何とかしろよ。

    2011/10/21 リンク

    その他
    morioka
    morioka 『Ameba』が黒字化するまで、ほぼ5年かかりました。

    2011/10/21 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor 採用方針に会社の方向性が一番でますね。RT @shintshint: 詳細がよくわかる。ちょっと複雑。サイバーエージェント藤田社長が語る広告事業脱却とは

    2011/10/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サイバーエージェント藤田社長が語る広告事業脱却とは|【Tech総研】

    サイバーエージェント藤田社長は、先日インターネット広告事業の大改革と、インターネット総合サービス...

    ブックマークしたユーザー

    • kyopeco2014/03/27 kyopeco
    • boritakohei2013/07/17 boritakohei
    • komlow2012/01/20 komlow
    • Naruhodius2011/11/29 Naruhodius
    • kazu_k_adv2011/11/21 kazu_k_adv
    • n0n0nka2011/11/16 n0n0nka
    • ayaniimi2132011/11/02 ayaniimi213
    • holypp2011/10/24 holypp
    • justoneplanet2011/10/23 justoneplanet
    • serihiro2011/10/23 serihiro
    • takkecy2011/10/22 takkecy
    • andsoatlast2011/10/22 andsoatlast
    • tanisuke2011/10/22 tanisuke
    • cozmix772011/10/22 cozmix77
    • raf002011/10/21 raf00
    • wideangle2011/10/21 wideangle
    • morioka2011/10/21 morioka
    • ponpoku2011/10/21 ponpoku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事