エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボロ物件で家賃年収2000万へ! 現金200万円以下で買える物件で不動産投資に成功した男 | 日刊SPA!
都心部を中心に、不動産価格が高騰している。では、年収500万の中流父さんはもう“金持ち父さん”になれな... 都心部を中心に、不動産価格が高騰している。では、年収500万の中流父さんはもう“金持ち父さん”になれないのか? 価格高騰&融資引き締め時代、不動産投資で“お金に働いてもらう”裏ワザを参考に、不動産投資で成功をつかめ! 融資が厳しくなっているなら、現金で買える激安物件に投資すればいい。ということで中流リーマンの注目を集めているのが、ボロ物件投資だ。200万円以下、なかには50万円で買ったボロ戸建てもあり、脇田雄太さん(40歳)はこれまで10棟50室以上を取得、家賃年収は2000万円を超える。 それぞれ高収益を実現しているのだが、脇田さんが所有するボロ物件はすべて長崎市内。その理由についてこう話す。 「坂の街である長崎は居住地の8割が斜面。自宅に面する道が階段になっていて車で乗りつけることができないボロ物件が多く、住民の高齢化もあって、長崎では『いくらでもいいから引き取ってほしい』という物件が
2017/10/24 リンク