![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/01034ee87a3b0e8cc6b233ae3ffc7dd1619c7b3f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnikkan-spa.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F01%2FCL2_130129_17.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニッチ家電ランキング1位「男性向けご飯とオカズが同時に作れる炊飯ジャー」 | 日刊SPA!
世の中を動かすのはメジャーばかりじゃない! ちょっと気になる、でも人には聞きづらいニッチなジャン... 世の中を動かすのはメジャーばかりじゃない! ちょっと気になる、でも人には聞きづらいニッチなジャンルのヒットを大胆予測。各界の識者の協力のもと、ランキング形式で一挙に紹介しよう ◆「それが欲しかった!」かゆいところに手が届いた使える白物家電 ちょっとリッチな生活が味わえるニッチ家電。ヒットのポイントは、ターゲットを絞った戦略にある。 「消費者のニーズが多様化しているので、今こそかゆいところをピンポイントで狙う商品にブレイクの可能性があります。ワインセラーやハンドスチーマーはその代表ですね。機能を限定的にして価格を抑えることで、『それが欲しかった!』という声に応える商品になっています」(家電コンシェルジュの神原サリー氏) 「おとなのtacook」は昨年販売された商品を、男性向けにリニューアルした炊飯ジャーだ。 「最初は女性向けデザインでしたが、1人前のおかずとご飯を同時に作れる点がシニア層にも
2013/03/10 リンク