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【Unity】MagicaVoxel のモデルに Blender でアニメーションをつけて Unity で動かす(後編) - NinaLabo
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MagicaVoxel で 3Dモデルを作成し、Blender にインポートするところまで前編でやりました。 ninagreen.h... MagicaVoxel で 3Dモデルを作成し、Blender にインポートするところまで前編でやりました。 ninagreen.hatenablog.com 後編ではBlenderに取り込んだモデルに簡単なアニメーションをつけて、Unityで動かしたいと思います。ただ、その前に Blender 初めての方は基本的な操作方法を頭に入れておいたほうがいいかと思います。 Blenderの視点操作を覚える Blenderはインターフェースが独特でまだ慣れないのですが・・中でも最初にハマったのが視点操作。Blenderの視点は1とか3とかの数字で切り替えられると色々なサイトに書いてあるのに、実際に数字を押してもレイヤーが切り替わってモデルが消えてしまうだけで何故か視点が切り替わらない・・そして悩んだ結果、初歩的なことに気づきます。数字ってテンキーのことか! ノートPCではテンキーがないので、テンキ