エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
いったいなにが起きたのか? 「イース」のミッシングリンクに迫る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いったいなにが起きたのか? 「イース」のミッシングリンクに迫る
前のページへ 1|2 ボス戦以外では、それほど苦労しない秀逸な難易度設定に感心 最初に選択できる難易度... 前のページへ 1|2 ボス戦以外では、それほど苦労しない秀逸な難易度設定に感心 最初に選択できる難易度は3種類あり、ノーマルランクならボス戦以外では苦労しないように作られていると感じられた。元々のコンセプトが、簡単・かつ歯ごたえのあるRPGというところを目指していたのだから、至極当然と言えよう。途中で出会うザコ敵に関しては、一度戦ってコツを飲み込んでしまえば、そう簡単にはダメージを受けなくなる。また、攻撃→攻撃→攻撃→スキルというコンボを覚えると、戦いも格段に楽になるのだ。もちろん、中盤を過ぎたあたりから一筋縄では倒せないザコも登場する。とはいえ、対応策を頭にたたき込むか、ある程度のレベルを上げることで、難なく倒せるようになるので心配はいらない。 選べる難易度は3種類。いきなりハードを選ぶのもいいが、まずはノーマルで様子を見ることを薦める 風の魔法を装備してこのコンボを決めれば、ほとんどの