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電動アシストロードバイク「YPJ-R」は値段相応と言えるのか
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前のページへ 1|2 ※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています ブレーキレバー兼シフト... 前のページへ 1|2 ※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています ブレーキレバー兼シフトレバーの「デュアルコントロールレバー」もシマノの105。 これ1つでブレーキとシフトチェンジの両方を行う。シフトチェンジはレバーを内側に倒して行う こうくると当然ブレーキもシマノの105である。 ブレーキは止まるためだけじゃなく、スピードをコントロールするのにも使うわけで、いいブレーキはちょっとした力加減でスムーズに減速できる。剛性も高い。 ブレーキも105 わたしが普段乗ってる自転車はロードバイクではないけれども、あるときメインコンポをSORAから105にアップグレードしたのである。それで一番違いを感じたのがブレーキ。止まるとき、減速したいときの信頼感が全然違うのだ。狙い通りにすーっと減速できるし、急に止まりたいときはぎゅっと止まる。ブレーキのグレードは大事である。 ホイールは標準の7