記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mongrelP
    mongrelP まぁいつものセガである

    2012/01/18 リンク

    その他
    rig
    rig 「コントローラに画面を付ける/携帯機と据え置き機の連動」という発想そのものは、昨日今日になってポッと出てきたわけではなく、古くから任天堂やゲーム業界が向き合ってきた普遍的テーマのひとつと言える

    2011/06/10 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain ゲーム業界の法則。SEGAの十年前を追え。

    2011/06/09 リンク

    その他
    daichan330
    daichan330 3DSがDCやGCみたいなオチにならないといいけどなあ。

    2011/06/09 リンク

    その他
    DRUMSCO
    DRUMSCO 先取りしすぎるんだよね、いつも。

    2011/06/09 リンク

    その他
    myitnews
    myitnews Wii Uの原点はドリームキャスト? 「コントローラに画面を付ける」という発想

    2011/06/09 リンク

    その他
    loderun
    loderun セガはいつも早すぎる(笑)

    2011/06/09 リンク

    その他
    kazuya53
    kazuya53 明らかに発想の元というか目的が今までのコネクティビティとは違うけど。今度のは二画面連動よりプレイ上制限の多いTVモニタからの開放が主目的。

    2011/06/09 リンク

    その他
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 Wii Uの原点はドリームキャスト? 「コントローラに画面を付ける」という発想: E3 2011のカンファレンスでついにその詳細が明らかになった、任天堂の「Wii U」。最大の特徴はやはり、コントロ...

    2011/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Wii Uの原点はドリームキャスト? 「コントローラに画面を付ける」という発想

    技術革新とコストダウンにより、ようやく現実的に? 6月8日のカンファレンスで正式に公開された、Wiiの...

    ブックマークしたユーザー

    • mongrelP2012/01/18 mongrelP
    • nkoz2011/06/12 nkoz
    • rig2011/06/10 rig
    • Chishow2011/06/09 Chishow
    • RRRQ2011/06/09 RRRQ
    • don_ashill2011/06/09 don_ashill
    • yogasa2011/06/09 yogasa
    • tarchan2011/06/09 tarchan
    • timetrain2011/06/09 timetrain
    • daichan3302011/06/09 daichan330
    • otsune2011/06/09 otsune
    • DRUMSCO2011/06/09 DRUMSCO
    • myitnews2011/06/09 myitnews
    • loderun2011/06/09 loderun
    • kazuya532011/06/09 kazuya53
    • beembeembeem20072011/06/09 beembeembeem2007
    • Santamaria_morishi2011/06/09 Santamaria_morishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事