エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NAVERまとめ、企業向けに「公式まとめ」を提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NAVERまとめ、企業向けに「公式まとめ」を提供開始
NHN Japanが運営するキュレーション・プラットフォーム「NAVERまとめ」において、企業向けに「公式まと... NHN Japanが運営するキュレーション・プラットフォーム「NAVERまとめ」において、企業向けに「公式まとめ」の提供を開始。第1弾として富士重工業と共同で「SUBARU公式まとめ」ページを開設した。 「公式まとめ」は、企業のブランド・製品・サービスに関したさまざまな情報をまとめ記事の体裁で集約する。兼ねてからネット上の情報が分散してしまい、活用しきれていない課題を解決する狙い。企業が利用するには3カ月1000万円から。 自社社員のインタビューなどメディアでの掲載情報や、Twitterやブログのユーザーの声、体験談、動画、サービスを便利に使うためのアイデアやTips紹介などがまとめられる。 関連キーワード NAVERまとめ | 富士重工業 | NHN Japan | ブランド戦略 | キュレーション advertisement 関連記事 人気まとめを作るコツも聞いてみた:「NAVERまと