エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仕事中でもバレずに読める「文学フォルダ」 フォルダ名をつなげると文章に……ってフォルダ数多すぎだろ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事中でもバレずに読める「文学フォルダ」 フォルダ名をつなげると文章に……ってフォルダ数多すぎだろ!
「えーっと、あのファイルはどのフォルダに入れたっけ」と仕事をしてるフリをしながら名作文学を楽しめ... 「えーっと、あのファイルはどのフォルダに入れたっけ」と仕事をしてるフリをしながら名作文学を楽しめるサイト「文学フォルダ」が登場しました。 これは小説の文章を1センテンスごとに切り出してフォルダ名にしたもの。「こころ」「羅生門」「走れメロス」といった名作文学がダウンロードでき、中のフォルダ名を順番に読み進めていくといかにもファイルを探しているように見せかけながら仕事中に読書が楽しめます。ちなみに中に入っているフォルダの数は多いものだと数千個以上。多すぎだろ! 名作文学がダウンロードできます 夏目漱石「こころ」のフォルダ数は全部で8812個 現在読める小説は全部で20冊。全部読破した時に同僚から「あの人すごい量の仕事してるな」と思われるか「整理下手くそだな」と思われるかは不明です。 advertisement 関連記事 とある作家の記念企画:鎌池和馬10周年記念ラノベ「とある魔術のヘヴィーな座