エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
清掃スタッフが助かる! ホテル従業員が教える「チェックアウト前の部屋でやった方がいいこと」が参考になる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
清掃スタッフが助かる! ホテル従業員が教える「チェックアウト前の部屋でやった方がいいこと」が参考になる
チェックアウト時に部屋をどうしておいたらスタッフさんが助かるのか、という疑問に回答したTikTok動画... チェックアウト時に部屋をどうしておいたらスタッフさんが助かるのか、という疑問に回答したTikTok動画が、ホテルを利用する際の参考になりそうです。 気になるシーツの状態 利用者からの質問に答えたのは、ホテルチェーン「スーパーホテル」の公式アカウント(@superhotel_official)。今回の動画では、チェックアウト時の窓のスクリーンとシーツの状態について、2択のクイズ形式で紹介しています。 チェックアウトする時どうしておいたらスタッフさんが助かる? 窓にスクリーンがかかっている場合、チェックアウトの時は開けておいた方が良いか閉めた方が良いのか、どちらだと思いますか? スーパーホテルは「開けておいてくれたら楽」だといいます。掃除の時は窓を開けて換気するからなのだそうで、カーテンでも同じことが言えそうですね。 カーテンも開けておいた方が良さそう また、ベッドシーツについては「清掃ではが