![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a19df30c30b584398547112f7c2d1407f424b141/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnordot-res.cloudinary.com%2Fc_fill%2Cw_400%2Ch_210%2Cg_faces%2Cq_auto%3Aeco%2Fch%2Fimages%2F802463910195134464%2Forigin_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダ、販売低迷FCV生産終了 開発は継続 | 共同通信
ホンダが水素で走る燃料電池車(FCV)「クラリティ」の生産を月内に終える。製造する狭山工場(埼玉県狭... ホンダが水素で走る燃料電池車(FCV)「クラリティ」の生産を月内に終える。製造する狭山工場(埼玉県狭山市)が2021年度中に閉鎖するためで、水素ステーションの整備不足や割高な価格がネックとなり販売低迷が続いていた。ホンダの品ぞろえからFCVは一時的に姿を消すが、脱炭素化に対応するため新たなモデルの開発は続ける。 クラリティはPHVとFCVのモデルがあり、どちらも生産を終了する。FCVは16年に発売し、希望小売価格は783万6400円。日米のみの取り扱いで企業や官公庁にリース販売した。今年6月末時点の販売台数は、日本が268台、米国は1685台にとどまる。
2021/08/24 リンク