エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ルーフにパトランプが付かず、1人乗りではない。現実的なマシンRS‐2の完全再現をしたい|1983年式 日産 スカイライン HT 2000ターボ RS Vol.3 | Nostalgic Hero | 芸文総合WEB|日本の旧車Webマガジン[ノスウェブドットジェイピー]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルーフにパトランプが付かず、1人乗りではない。現実的なマシンRS‐2の完全再現をしたい|1983年式 日産 スカイライン HT 2000ターボ RS Vol.3 | Nostalgic Hero | 芸文総合WEB|日本の旧車Webマガジン[ノスウェブドットジェイピー]
Nostalgic Hero ルーフにパトランプが付かず、1人乗りではない。現実的なマシンRS‐2の完全再現をしたい... Nostalgic Hero ルーフにパトランプが付かず、1人乗りではない。現実的なマシンRS‐2の完全再現をしたい|1983年式 日産 スカイライン HT 2000ターボ RS Vol.3 【1983年式 日産 スカイライン ハードトップ 2000ターボ RS Vol.3】 【2】から続く オーナーはこの個体を手にし、マシンRS‐2を再現したいと本気で考えている。「RS‐1とRS‐3はルーフにパトランプが付いています。それから室内も助手席から後席にかけて無線機やコンピューターを搭載していて1人乗りになってしまいます。なので、現実的にRS‐2の再現を目指したいと思っています」と語る。今後は、助手席の八重洲無線機や車載電話、拡声器、フラッシュライト、ボンネットダクトも付けたいとのことで、可能なかぎり「本物」と同じもので仕上げていきたいと決意する。 オリジナルやチューニングなど、DRを仕上げる