エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「デザイナーよ。足を動かせ。頭を動かせ。手を動かせ。」 ー UI Crunch#14 スマートフォンを超えた体験を創る。導くUI|こうのななこ(ちょいちょい)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「デザイナーよ。足を動かせ。頭を動かせ。手を動かせ。」 ー UI Crunch#14 スマートフォンを超えた体験を創る。導くUI|こうのななこ(ちょいちょい)
こんにちは! 渋谷でデザイナーをしているちょいちょい(@739nanak)です。 UI Crunch#14にnoteレポート... こんにちは! 渋谷でデザイナーをしているちょいちょい(@739nanak)です。 UI Crunch#14にnoteレポート枠で参加してきました✏️ 長いので、ざっと読みたい方は太字だけ追っていくことをお勧めします! 1. かわいいが届くまで (FLOWER/ROLLCAKE) 🖥登壇者・サービス - 木坂 名央さん(ROLLCAKE株式会社 デザイナー) - FLOWER(「かわいい」が隔週で届く、お花のサブスクリプションサービス) 💡学びポイント ① タッチポイントごとに「かわいい」を設計 ②「かわいい」にこだわる理由は「体験設計書」 ① タッチポイントごとに「かわいい」を設計 FLOWERは「選ぶ → 届く→ 飾る」の3つのタッチポイントで成り立っています。 体験をシンプルに切り分けることによって、それぞれの場面で大切にしたいことが明確になっていると感じました。 ポイントごとのこ