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短期間でいい感じのAIノベルゲームを作ろう!(実践過程記事)|852話
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短期間でいい感じのAIノベルゲームを作ろう!(実践過程記事)|852話
#AIホラゲ7日企画 というのをTwitterでやり始めました 6/7が0日目で7日間の企画概要とメインビジュアル... #AIホラゲ7日企画 というのをTwitterでやり始めました 6/7が0日目で7日間の企画概要とメインビジュアルの作成 6/8日から毎日短編ホラーゲームを公開していく。という限界企画です。 初日は半探索AIノベルゲーム「nightmarish」を公開しました。(記事下部に宣伝します) 本日は6/9ということで、2日目になります。 2日目は「可哀くて倔くて最凶の彼女」という"くてくて"というホラーノベルゲームの作成になります。 コンセプトは「彼女(?)が僕を"辛い現実"から救けてくれる話」 メインビジュアルは こちら。nijijourneyで作成しました。 なんと6/9の朝8:00時点で他の素材はほぼほぼ0です。 ここからタイムアタックでなんとかしていく。という内容記事になります。 8:30 まず、背景素材や人物素材を午前中に生成と調整をしつつ、午後にシナリオとゲーム構築をすることを決めま