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目標達成のために最適なKPI振り返り頻度は週1回?! 営業活動のKPIについての調査結果を共有します|広瀬好伸 / 株式会社Scale Cloud代表取締役
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目標達成のために最適なKPI振り返り頻度は週1回?! 営業活動のKPIについての調査結果を共有します|広瀬好伸 / 株式会社Scale Cloud代表取締役
ビーワンカレッジ代表の広瀬(@hirose_yoshi)です。 ビーワンカレッジは、KPIマネジメントツールの「Sc... ビーワンカレッジ代表の広瀬(@hirose_yoshi)です。 ビーワンカレッジは、KPIマネジメントツールの「Scale Cloud」を提供する企業です。事業全体の数値を部門横断的にすべて可視化することで、いま最も優先すべきKPIがわかり、チームプレーでビジネスをグロースさせるクラウドシステムです。(特許取得済 特願2019-57483) 詳細は以下の動画をご覧ください。 今回は、先日弊社が行った調査「営業組織のKGI/KPIと管理方法」の結果について、私広瀬の考察を交えて紹介していこうと思います。 <調査概要> 調査方法:インターネット調査 調査期間:2021年8月31日~9月6日 調査対象地域:全国 対象者:営業活動のKPIに関わる営業担当(管理職)・経営企画担当72名今回の調査は、営業活動のKPIに関わる営業担当(管理職)・経営企画担当72名を対象に行いました。回答者の役職は以下の