エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
そもそも/なんで/記事広告なんてやるんです? ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様インタビュー 前編|Lifestyle Digital CONNECT(LDC)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
そもそも/なんで/記事広告なんてやるんです? ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様インタビュー 前編|Lifestyle Digital CONNECT(LDC)
そもそも/なんで/記事広告なんてやるんです? ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様... そもそも/なんで/記事広告なんてやるんです? ー広告主様と考えるコンテンツマーケティング/花王 廣澤様インタビュー 前編 皆さま、明けましておめでとうございます。 CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 本年もコンテンツマーケティングに悩まれている皆様の一助となれるよう、CCI独自のトピックスを皆様にお届けしてまいります。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、新年第1回目の今回は「広告主様と考えるコンテンツマーケティング」シリーズ第一段といたしまして、花王株式会社 廣澤 祐 様をゲストにお招きし、広告主様の視点よりコンテンツマーケティングを考える上でのヒントをお聞きしたく思います。 <ゲストプロフィール> 廣澤 祐 花王株式会社 DX戦略推進センター DXデザイン部 戦略企画室 2015年に花王株式会社へ入社し、デジタルマーケティングを経験したのち化粧品ブラン