記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NOV1975
    NOV1975 タイトルの話をちゃんと説明してほしいような。

    2017/03/28 リンク

    その他
    kazuau
    kazuau コンテンツありきでそれにスポンサーが付くって、要するに民放の番組だよね。メディアの経営がそれに依存すると、スポンサーの付いてない記事まで大手スポンサーの顔色を伺わなきゃいけなくなるリスクがある。

    2017/03/28 リンク

    その他
    klov
    klov “逆に「記事ではなく広告だ」と過剰に言うことを芸にしてしまっている” これ難しくて、何度も使えないんだよね。ネタがベタになると効果がなくなる。

    2017/03/28 リンク

    その他
    BigHopeClasic
    BigHopeClasic そしてムーの真髄は読者投稿欄にこそある、的な部分もあり。

    2017/03/28 リンク

    その他
    fujii_yuji
    fujii_yuji なるほどなあ "読み手側としてはスポンサードコンテンツか記事広告かはどうでもいいけど、作り方としてははっきり違う"

    2017/03/28 リンク

    その他
    ykfksm
    ykfksm 「直近のサイゾーで「オカルト雑誌でなぜ「ムー」だけ生き残っているのか?」というインタビュー」「編集長にインタビューしているのだけど、「そもそもムーはオカルト雑誌ではありません。哲学の雑誌です」」

    2017/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「BuzzFeedの広告は記事広告ではない」は楽屋の言葉|谷口マサト

    BuzzFeedの広告は記事広告ではありません という記事が話題になってるけど、この記事を読んで 笑われた...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/01/13 techtech0521
    • picora2017/03/29 picora
    • animist2017/03/29 animist
    • zenibuta2017/03/29 zenibuta
    • kenjiro_n2017/03/29 kenjiro_n
    • tamukeso2017/03/29 tamukeso
    • boobooyeah2017/03/29 boobooyeah
    • csweb2017/03/29 csweb
    • adte92017/03/28 adte9
    • digitalglm2017/03/28 digitalglm
    • NOV19752017/03/28 NOV1975
    • TERMINATOR_T8002017/03/28 TERMINATOR_T800
    • kyurupin2017/03/28 kyurupin
    • kazuau2017/03/28 kazuau
    • ryosuke82017/03/28 ryosuke8
    • klov2017/03/28 klov
    • BigHopeClasic2017/03/28 BigHopeClasic
    • eijiasakura92812017/03/28 eijiasakura9281
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事