エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Agend(アジェンド)】やり尽くされたインタビューコンテンツに風穴を開ける!|Content Marketing Academy
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Agend(アジェンド)】やり尽くされたインタビューコンテンツに風穴を開ける!|Content Marketing Academy
「コンテンツマーケティング・グランプリ2023」 【奨励賞】 Agend/株式会社x491 ライターとしてインタ... 「コンテンツマーケティング・グランプリ2023」 【奨励賞】 Agend/株式会社x491 ライターとしてインタビュー記事に長らく携わってきた私でも、これには驚かされました。 読み込んでいくと今まで知っていたインタビューコンテンツとはひと味もふた味も違うオウンドメディアだったのです。 【奨励賞】受賞 おめでとうございます! コンテンツマーケティング・グランプリとは? 日本国内のチャレンジングな企業・団体のオウンドメディアを、広く伝え、称えることが目的である「コンテンツマーケティング・グランプリ」。 この日本で唯一の、コンテンツマーケティング専門のグランプリは、2021年度から始まり、今回が3回目となります。記事サイトに限らず、動画・音声・紙メディアなども含めた、自社媒体・自社オリジナルコンテンツでの取組全般が対象です。 そして今回、2024年3月29日に、2023年度の受賞作品が発表となり