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カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント30選|橋本 大祐
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カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント30選|橋本 大祐
みなさんこんにちは。 はっしー(@hashimoto_pres)です。 前回、初noteである「日本の4サービスから紐... みなさんこんにちは。 はっしー(@hashimoto_pres)です。 前回、初noteである「日本の4サービスから紐解く「オンラインヘルプ」の特徴まとめ」を執筆して、反響をいただき嬉しかったので、カスタマーサクセスシリーズ第2弾の記事を執筆することにしました。 今回は、カスタマーサクセス職の方がより簡単にカスタマーサクセスやSaaS・サブスクリプションに関する情報収集を行うことができるようにフォローしておきたいTwitterアカウントを紹介します。 今回、紹介させていただくにあたり、よりその方をできる限り僕の解釈やバイアス抜きでご紹介させていただくために、Twitterのプロフィールと引用したツイート内でご紹介させていただきます。 では、順に参りましょう。 1.前田ヒロさん