エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
外資系の営業が大切にするコンペリングイベントってご存知ですか?|DJ141
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外資系の営業が大切にするコンペリングイベントってご存知ですか?|DJ141
コンペリングイベントとは、何かしらの差し迫った状況のことです。 保守切れや、リースアップなどがコン... コンペリングイベントとは、何かしらの差し迫った状況のことです。 保守切れや、リースアップなどがコンペリングイベントに当たります。 ただ、 これは半分正解で、半分足りていません。 そもそも、コンペリングイベントって普段なかなか聞かない言葉ですよね。試しにnote上で検索しても、コンペ+イベントの検索しか引っかかりませんでした。 そのくらい一般的ではない言葉ですが、外資系企業の営業の中ではごく当たり前で、共通言語となっております。 ちなみに、このコンペリングイベントは、私が過去に何度も力説をしている、 ・1分1秒でも早く ・1円でも高く ・確実に受注する の全てに関わり、影響を及ぼす非常に重要な概念です。 もちろん、営業だけでなく、 ・来月までに入社をしてもらいたい人事の人 ・3ヶ月後までにオンボーディングを完了させたいカスタマーサクセスの人 ・営業が頼りないから助けてやるぜ的なプリセールスの