エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はじめの一歩|鈴木大貴 / HiCustomer
起業してもうじき1年というタイミングですが、心強い仲間も増え、カスタマーのみなさんの応援もあり、よ... 起業してもうじき1年というタイミングですが、心強い仲間も増え、カスタマーのみなさんの応援もあり、ようやく事業として第1歩目を踏み出すことができました。2018年は国内で急激にSaaSの注目度が高まった1年で、同時にカスタマーサクセスというキーワードを耳にする機会が一気に増えたこともあり、絶好のタイミングですねと言って頂けることも多いのですが、せっかくの機会なので、我々がどのような道のりをたどり、今ここに立っているのか。そして何を目指しているのか、バババっとまとめてみたいと思います。 スタートラインに至るまで初めて起業を意識したのは今から6年ほど前、前々職で新規事業の立ち上げ責任者として日々奮闘している時期でした。自分のアイディアを形にしていくプロセス、社内で仲間を募り一緒のゴールに向かって走る高揚感、24時間365日プロダクトとユーザーのことを考えている、その時間と頭の使い方が今まで働いて