エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第4回】元地下アイドルプロデューサーがシャニマスを解説します|283プロのアイドル運営体制 前編|えんめい|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第4回】元地下アイドルプロデューサーがシャニマスを解説します|283プロのアイドル運営体制 前編|えんめい|note
前回までは、業界や283プロという事業体を解説しました。 シャニマスを取り巻く業界は「フェスアイドル... 前回までは、業界や283プロという事業体を解説しました。 シャニマスを取り巻く業界は「フェスアイドル業界」という、独自の世界であり、程度限られた売れ線のプレーヤーがひしめく、地上に近いアイドルポジションのようです。 また、283プロのアイドル事業はこれまでの事務所の実績があるからこそ、「フェスアイドル業界」という地上に近い、比較的上位のポジションに参入できたのでしょう。 今回は283プロのアイドルの運営体制について解説します。 内容がどうしても長くなってしまうので前編・後編に分けます。 なぜ長くなるかというと、それはあなたの仕事の範囲の話であり、少し厚めに解説した方がよいと考えているためです。 あなたは283プロのプロデューサーとして日々活躍されています。 運営体制やタスクを再確認することで新たな視点が加わったり、よりプロデュースのお仕事が楽しくなることを願っても止みません。 ■今回のアジ