エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2010年代の自主映画作家は粗悪ビーツ feat.DEKISHI「ROLEX 入手 方法」に嫉妬を覚えるべきである。|山下望
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年代の自主映画作家は粗悪ビーツ feat.DEKISHI「ROLEX 入手 方法」に嫉妬を覚えるべきである。|山下望
2010年代の自主映画作家は粗悪ビーツ feat.DEKISHI「ROLEX 入手 方法」に嫉妬を覚えるべきである。 2015... 2010年代の自主映画作家は粗悪ビーツ feat.DEKISHI「ROLEX 入手 方法」に嫉妬を覚えるべきである。 2015年4月某日 実際はどういう人達なのかはまったく知らないのだが(というか調べようにもネットの海が広すぎて出てこない)、遅ればせながらハマっている曲。この沈滞した重苦しさをより人工的に追い詰めていくような不穏な不協和シンセ+ドラムマシンがズブズブと聴く者の視点を首の角度ごとよりいっそう下層へと圧迫してゆくトラップ〜ベースサウンドによって俺にとって最近一番元気が出る音楽になっている。それはなぜなのかを明らかにすべく今から漸近していきたいのだが、とにかくDEKISHI & soakubeatsはロベール・ブレッソン好き必聴。一種の犯罪劇に仮託して吐露される2010年代のうらぶれた日本語のリアル、というかこのアルバム『Never Pay 4 Music』は一曲目の「ROLEX