記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asrog
    asrog これはいい知見。e-POWERはシンプルな機構で電動化の本命だと思ってたけど、限界もあるのね。発電量が小さいから、それを上回る走行負荷が連続すればバッテリーがなくなるという。

    2018/09/02 リンク

    その他
    mk16
    mk16 出す時代が早すぎたかもしれない。

    2018/09/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日産e-POWERの限界(連続上り急勾配)|FMKKの雑記帳

    販売戦略上は「電気自動車の新しいカタチ」と銘打ってはいるものの、実質的には純粋なシリーズハイブリ...

    ブックマークしたユーザー

    • masaniisan2021/10/08 masaniisan
    • MyPLB2019/08/06 MyPLB
    • sudo_vi2019/08/04 sudo_vi
    • mur22019/07/26 mur2
    • khtno732018/09/11 khtno73
    • pullphone2018/09/03 pullphone
    • takahikonojima2018/09/03 takahikonojima
    • asrog2018/09/02 asrog
    • mk162018/09/01 mk16
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事