エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロダクトのブランディングで、誰もがやってるようでやっていない、たった一つの大切なこと|FOLIO Backstage
みなさんこんにちは、FOLIO BACKSTAGEです。 今回のテーマは、「デザイナーとブランディング」をキーワ... みなさんこんにちは、FOLIO BACKSTAGEです。 今回のテーマは、「デザイナーとブランディング」をキーワードに、 FOLIOのデザイン部・松岡さんにお話をうかがいました。 どんなプロダクトも「ブランディング」はとても大切で、プロダクトを作って広めていくためには、ブランディングを避けて通ることはできません。 しかしブランディングにはデザインはもちろん、社内の関係者全員から合意を得ながら進めていくという、なかなか高度なビジネススキルとコミュニケーション能力が必要となってきます。 この記事では松岡さんに、デザイナーの立場から、プロダクトのブランディングをどう進めていくか?そのコツやノウハウについてお聞きしました。 松岡 ひとみ / Hitomi Matsuoka 略歴:美術大学卒業後、飲食系会社のデザイン部署でグラフィックデザイナーとして従事。プロダクション・フリーランスを経て2014年
2021/09/01 リンク