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ニューヨーカーから支持される「Daily Harvest」のブランディング戦略|saho | Food Marketer|note
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ニューヨーカーから支持される「Daily Harvest」のブランディング戦略|saho | Food Marketer|note
ニューヨークで大人気の「Daily Harvest」「Daily Harvest」は、2015年にニューヨークで誕生した、新鮮... ニューヨークで大人気の「Daily Harvest」「Daily Harvest」は、2015年にニューヨークで誕生した、新鮮なスーパーフードを使ったスムージーを提供するお店です。 カップには冷凍されたオーガニックフルーツやスーパーフードが入っており、冷凍庫から取り出して、カップの中に入った食材をミキサーに入れるだけで、美味しくて栄養たっぷりなスムージーを簡単に作ることができます。 スムージーを作る際に多くの人がネックに感じるであろう、「色んな種類の食材を購入する面倒」であったり、「食材を細かく切る面倒」等の行為を排除した画期的な商品を、定期購入型のサブスクリプションモデルで販売しています。 オスカー女優やプロテニスプレーヤー等の有名セレブリティたちもDaily Harvestに投資しており、定期購入型のフードビジネスはアメリカに多数存在しますが、Daily Harvestの人気はズバ抜け