エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「採用ピッチ資料」の活用で採用広報に確変を起こす戦略的使い方|HayatoSato
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「採用ピッチ資料」の活用で採用広報に確変を起こす戦略的使い方|HayatoSato
『5.3倍になってます !!』 『24万回閲覧されてます!!』 こちらは何度も私のnoteでも紹介させて頂いてお... 『5.3倍になってます !!』 『24万回閲覧されてます!!』 こちらは何度も私のnoteでも紹介させて頂いておりますSmartHR社のグラフでございます。 ※参照「https://blog.shojimiyata.com/entry/2019/02/28/115119」 ご覧のように「採用ピッチ資料」の効果は数字として確実に現れています。 ここで疑問に思うのです。 なんでこんなにも効果があるのに作成してる企業が少ないんだ?? です。 こんにちは。 自己紹介が遅れました。 わたくし「佐藤勇斗」と申します。 気軽に「さとはや」と読んで頂ければ幸いです。 ※「ゆうこす」さんをマネしたんですが一向に「さとはや」が馴染んでくれません。助けてください。 お今日はお仕事終わったらデートなのでテンションが高いですね!夜、インスタライブするね! pic.twitter.com/ODoQDAJqtB — ゆ